今だからできること

お題「#おうち時間
我が家の子供達は控えめに言っても活発なので、一日中家にいることが苦痛でなりません。例え、好きなだけテレビを見られても、ゲームができても、1日も保たないと思います。私はきっと精神的に追い詰められて、酷いことになりそうです。。まぁ、そんな事情がなくとも、家に篭りっぱなしで太陽にも当たらないともやしになりそうなので、出来るだけ時間を決めて公園や遊歩道を歩く毎日です…。

先日、久々に家族全員で公園に出かけた時のことです。
f:id:wherewillyou:20200513122315j:plain

f:id:wherewillyou:20200513122332j:plain

f:id:wherewillyou:20200513122343j:plain

f:id:wherewillyou:20200513183426j:plain
明らかにおかしい、と思いましたが、今の時代なら称賛されるスタイルでしょうか。数ヶ月前だったら、完全に不審者にしか見えない。

そして、公園に行ったら今度は帰ってこなければいけないわけで…




f:id:wherewillyou:20200513183435j:plain