普通って何?

f:id:wherewillyou:20220109185512j:plain

f:id:wherewillyou:20220109185519j:plain

f:id:wherewillyou:20220109185526j:plain

f:id:wherewillyou:20220109185533j:plain

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします🤗

 

大変ご無沙汰しております。

ネタが尽きない我が家ですが、忙しさを言い訳に筆が止まっておりました💦

 

さて、最近の次男くんはというと、

順調に任天堂スイッチを使いこなし、スーパーマリオブラザーズシリーズ、スマブラマリオカートも難なくこなします。

一緒にやってみると、勝つためには結構複雑な操作が必要で、私は早々に諦めました😅

 

次男くんのキノコ発言で、

 

「ただのキノコじゃないキノコって、やばくないか?」と一瞬想像を巡らせた私ですが、

 

恐らくこれらゲームの影響で、「身体が大きくなるキノコ」とか「プレイ数が増えるキノコ」とかを集めていたのではないでしょうか🍄